ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

3月30日(水)のつぶやき

2016年03月31日 | Weblog

もっと飛ばしたい、右腿に体重を載せるとか考えてたら、結局、横移動になって軸がぶれてヒット率が悪くなってました。もっと、我慢して、でもリラックスして身体を回転、捻転が重要なんですよね。グリップも腕も力抜いて振るのむずぅ【練習13-160球-Yodo】【R.12(0-6-6-0)】


ちょっと、落ち着いたので確認、イヤ反省練習(^^ゞ ゆったりと下半身リードで飛球線後方にヘッドを引いて、トップでグリップの緩み、ヘッドの重みを感じて切り返しからは、右足を踏み込む感じ、で、やっぱ左壁はあった方が良いなぁ。【練習14-150球-ISC】【R.12(0-6-6-0)】


3/30 56.65 11.5 5.5 風呂上がりナウ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿