ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

やったねニッポン♪

2009年03月24日 | ゴルフ
 いやぁ、、予想通りと言うかなんと言うか、たまらん試合でしたね。WBC決勝!(^^;) 会社PCのネット速報でドキドキしながらページの読み込みを待ってました。
しかも延長戦で、でもってイチローが最後に打つとは...ほんまに強運な選手です。大野さんも言ってましたが、オイラは杉内投手の活躍が嬉しかったです。あの切れのよいピッチング大好きです。(^^)v おめでとう!サムライジャパン☆
そして、オイラは昼の練習に続いてSSGにも行きまして練習してました。今日もアイアンがまぁまぁ...ドライバーは、それなりに良かったかも?です。(^^;;
帰宅後、留守録してたWBCを見てたんですが、延長設定が足りずに途中で切れてました。(^^;) もち、スポーツニュースで見ましたが..(笑) なんか緊急特番もやってるみたいですね。

'09年芝刈回数:12(9:3)
'09年練習回数:23(12P)プリカ1万円(1000円お得)購入
プリカ残11500円-300円(入場料)-800円(100球×8円)=10400円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿