ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

恒例!大掃除(^^;)

2006年12月30日 | Weblog
 また、今年もやってきたかぁ。(^^;) って感じで網戸洗いからスタート、。結局、午前中は網戸で終了。午後からは、網戸取り付けと蜘蛛の巣掃除、照明器具の掃除でした。いやぁ、、毎回、毎年のことなんですが、やっぱ、ちかれたぁ。(^^;;
そんな感じやったんで、夕方からはゆっくりしようと思ってたんですが、ついつい、広島焼きを作るって言ってしまって、今晩もお店のオヤジになってました。(笑)

夜は、またまた、チャングム総集編にはまって見てました。来年からの完全版も楽しみです。(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿