ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

風強し(^^ゞ

2006年04月08日 | Weblog
 今日もお買い物&広島焼きの店長さんでした。(^^;;
しかし、風が強かったっすねぇ。オークワに行ったついでに冷やかしでモデルルームを見学してきました。
今なら32坪ぐらいなら3000万円やそうで...。

オイラが買った10年ぐらい前は...{{>_<}} で、洗剤セットをもらって帰って来ました。(笑)

で、昼ご飯は、またまた今日も広島焼きでした。ほんまに懲りない家族っすわぁ。
でも、これからは、汗かいての店長さんになるんで、つらいなぁ。

で、晩ご飯も残りのお好み焼きでした。(゜_。)☆\ばき!
今年もオーガスタが始まりましたねぇ。片山選手、がんばれぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿