ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

オイル交換(61,530km)

2006年12月27日 | くるま
 年内にオイル交換しようかなぁ...と会社で考えてたら、いつものSSの店長が来所。(^^; なんと言うグットタイミング..。しっかりとオイル交換とヴィーゴ満タンをお願いしました。今日も仕事はバタバタしてましたが、どうにか15時からの5S活動をやって、事務所照明の球切れ交換もして行きました。やっぱ、明るくなったです。
そして、適当に残業のあと、クルマのドアを開けたらディズニーキャラのカレンダーが入ってました。ラッキー..(^^)v あと1枚家族からカワイイのが欲しいと言われてまして、これまたバッチグーでした。ありがとう!S店長☆
そして、明日で仕事納めです。放課後は飲み会です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿