ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

乗馬クラブ

2006年11月19日 | Weblog
 いやぁ、、昨日の疲れもあって、しっかりと昼前まで寝てましたわぁ。(笑)
そして、お昼ご飯の後、嫁さんを乗っけて乗馬クラブ体験に行って来ました。生憎の雨模様やったんですが、屋根付きのところで出来るそうで、オイラは待合室でゆっくりしてました。嫁さんは、今日も入会を薦められたそうですが、やっぱりお金がねぇ。(^^;)
そうそう、東京国際女子マラソンも見てましたが、高橋選手、寒さのせいか、残念な失速でしたねぇ。土佐選手、おめでとう!
で、帰宅してからは、女子ゴルフ、男子ダンロップフェニックスの録画を見てました。いやぁ、、タイガー三連覇ならずでしたかぁ。プロの世界ってホンマにすごいですねぇ。オイラもまた、コツコツと練習しますわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿