ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

Newプリンター到着

2010年09月30日 | 電子物
 今日も爽やかな一日でしたね。やっぱ、この時期は最高ですね。ゴルフ行きたい。(笑)
そして、現場・机上も順調やったし、時間外いっぱいなんで早めに仕事を終えて今日もKSGにGoしました。
今日もイメージは、やっぱ前傾姿勢のキープと最後まで振り抜くことかな。(^^; まぁ、ボチボチってとこかなぁ。
そして、晩ご飯食べて、ヤフオク落札のプリンター(複合機)を待ちました。ほぼ時間指定通りに到着! 早速、居間のノートPCでセッチングしてから無線LAN設定を済ませました、。が・しかし、ネットワーク設定でエラー。(~_~;)
はまりそうになったんでお風呂入って、リフレッシュして、プリンターの電源OFF/ONして再度、ドライバー入れたら見れました。(^^; あぁ~あぶなかったなぁ。(~_~;) まだ、少ししか触ってませんが、このMP990、けっこうヨサゲですぅ。
明日は、子供達のPCから無線LAN設定の予定です。あぁ~1時やぁ..おやすみなさい。

練習回数:59(12P)
プリカ残:7200円-300円(入場料)-400円(50球×8円)=6500円
芝刈回数:39(70台:1、80台:17、90台:21、100超:0)平均=90.3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿