ぱぴ付゛録゛

ゴルフ・テレビ・電子物・お笑い好きの「ぐうたら日記」です。(^^ゞ

まいばーすでぇ~やでぇ~(^^ゞ

2006年11月21日 | Weblog
 今日は、お休み。朝起きたら居間のテーブルに長女のメモ書き。(^^)v
午前中にいつもの散髪屋さんに行って2ヶ月振りのカットでした。(^^;)帰りの自転車は頭が寒かったです。(笑)
午後からも家でのんびりテレビやネットをしてました。幸せぇ~☆
で、子供達の帰宅を待って、みんなで歩いて焼き鳥の「大吉」に久しぶりに行って来ました。
オイラはビール、嫁さんはチューハイ、子供達はジュースで( ^^)/▽▽\(^^ ) でした。
焼き鳥や焼きおにぎり、どれも美味しかったです。
帰りにファミマに寄って買い物して、帰って来ました。
そしたら、次女が簡単デコバームクーヘンケーキを作ってくれまして..。(^^;

楽しい45歳の誕生日でしたわぁ。ありがとう!みんな☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (とりお)
2006-11-22 02:21:04
御無沙汰してます!!
ぱぴさん、送れてすみませーーーん!お誕生日おめでとうございます☆
とっても素敵なバースディだったんですね。
朝一番で娘さんのメッセージを目にするなんて幸せな朝だなー。
大吉に行ったんですね。懐かしいなー(飲酒運転できないんで、最近全然飲みに行ってないんですよ~)

私の方は友人がお祝してくれるのでいざ外出しようとした矢先、今年は姪っこがせっせと似顔絵や一緒にケーキを食べる準備をしてくれてたのを知り、急きょ友人の方をドタキャンしてしまいました。
友人には申し訳なかったけど、やっぱり子供(姪)にはかなわない・・・。ぱぴさんも娘さんの事、可愛くて仕方ないでしょうね。
ほんと、家族でパーティってのもたまにはいいもんですね~。
返信する
おめっとさんどす (ちょこりんた)
2006-11-22 08:15:05
おくればせながら...お誕生日おめでとうございます。
あったかいお誕生日をすごしてらしたのですね~~
はっぴーがつたわってきましたよん。
もういい夫婦前日っておぼえていたのにぃわすれてしまってごめんなさいじょうひでき!!

ではまたおじゃましますね~~
はっぴぃ~~ばーすでぇええいいえぇえい
返信する
ありがとう! (ぱぴ)
2006-11-23 00:19:10
とりリン、こんばんは! お祝いメッセ、さんきゅーです。(^^)v
そっかぁ、、とりちゃんもアットホームばーすでーやったんですね。(#^o^#)/ そうそう、オイラも家族で外食の時は、運転手なんで、アルコールなしなんですが、昨晩は焼き鳥&ビール、美味しかったです。数年ぶりに家族で行った大吉なんですが、お店の女将さんが、ぱぴ家族を覚えてくれてまして..営業トークかもしれへんけど、嬉しかったです。
とりちゃんも似顔絵をもらって、美味しいケーキにローソク立てて...ニコニコ笑顔が目に浮かびますヨン!(お顔知らないけど)(笑)
返信する
いやぁ、、イマイチ夫婦です(笑) (ぱぴ)
2006-11-23 00:27:38
ちょこりん、こんばんは! お祝いあんがとさんです。(^^)v
はい、派手さはぜんぜんなかったんやけど、こんな誕生日が、一番良いのかも知れませんわぁ。(^^ゞ
長女からは、手作りのミサンガ、次女からはケーキ、嫁さんからは、靴下とハンドタオルをもらいました。 クリスマスが怖いなぁ。(笑)
また、1個歳をとってしまったけど、精神的には成長のないオイラです。(^^;) ちょっと体力をつけないと芝刈りでの山登りがきついです。(゜_。)☆\ばき!
返信する
遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ (とも)
2006-11-23 12:59:17
ぱぴさん 遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵な誕生日でぱぴさんは幸せですね♪
私は主人が帰ってきて以来、規則正しい生活が、
良いのか悪いのか、7年間かけて4キロ増えた体重が、
半年で減ってしまいました(-_-;)
11月は特に予定がぎっしりで、ちょっとお疲れ気味です。
ぱぴさんはゴルフも頑張ってされてるみたいで羨ましいです。
また、コースに出られた時はご報告を(・_☆)\バキ! 
返信する
嬉しいです☆ (ぱぴ)
2006-11-23 23:12:37
ともさん、こんばんは! ぱぴです。(^^;
ありがとうございます。はい、おかげさまで楽しいBDでした。
まぁ、子供達は、外食出来る楽しみもあって。(^^;;
あれまぁ、せっかくの増量分が...。規則正しい生活がハードスケジュールになってるんですね。(^^ゞ やっぱり、たまには、オフ会とかやって、はじけないとあきませんねぇ。(゜_。)☆\ばき!
きっと、12月も年末に向けて大変やと思うので、お身体、気を付けて下さいネ。
はい、今日もゴルフの練習に行って来ました。内容は変わらずです。(笑)
そして、明日は、手羽焼を食べに行ってきます。(^^)v
返信する
一番遅くなってm(_ _)mペコリ (ひまわり)
2006-11-26 23:41:36
ぱぴさん....お誕生日....おめでとう.....ございますぅ。

わ~ん、遅すぎでごめんなさいっ
随分とご無沙汰しています~が、、、お元気そうですね♪
そして相変わらずのステキなバースディだったみた~い。
45歳はますますお笑いに磨きがかかって、ハッピーな年に
なりそう!!
バームクーヘン美味しそう!

そして手羽....いつになったら食べにいけるんでしょうわたし。。。
返信する
おおきに!☆ (ぱぴ)
2006-11-28 01:10:37
ひまりん、こんばんワン♪ (^^; おおとり啓介ありがとう!(笑)
いやぁ、、ホンマにこちらこそご無沙汰ばっかですんまそん。
お祝いメッセ、嬉しいです。m(_ _)m
はい、もちろん、相変わらず、、日々、お笑いばっかり考えて生きてます。(゜_。)☆\ばき!
はい、オイラ、バームクーヘンは、大好物なんで痛い所(嬉しい)をつかれましたわぁ。(^^)v
はい、手羽焼屋さんは板前さんが、変わってちょっち味付けが変わったような...(^^ゞ メニューが変わらないうちに来てくださいネ。(^o^)/
返信する

コメントを投稿