気管切開しても毎日!

夏の準備

今日は朝からいいお天気ですね☀

気温も上がりそうです。

この日差しなら乾きそうだと、
厚めの毛布を洗いました。

空気も乾燥しているので
お掃除日和です🧹


掃除のついでにリビングに敷いているラグを新しくしました。

今敷いてるのは、

(夫がお灸を落としたため焦げた)

(糸がほつれている)
画像はないですが、裏地の不織布が剥がれてきていたりします。

もう、4〜5年経過しているので
替え時です。

あまり変わり映えはしませんが、
今度のラグは

これにしました。

夫は黒いのがいいと言いましたが
見た目が暑いので
これまた却下しました。

今年はどんな暑さの夏になるんでしょうね🍉























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事