見出し画像

気管切開しても毎日!

海苔巻きを作りました

「海苔巻きをつくりました」と
タイトルをつけましたが
実際に作ったのは夫です。

ずっと食べたかったみたいです。

しかもキムパ(韓国海苔巻き)を。

正確にいえばキムパ風海苔巻き

中身的にいろいろと買い忘れたこともあり、あるもので巻いたからです。

食べてみるとごま油がきいて香りもよく十分美味しかったと思うのですが、本人は味付けに納得できなくて、


😢ほうれん草はマストだった💧
😢ナムルの味付けをもっとしっか   
 りやるべきだった💧
😢ごま油をもう少し足すべきだっ  
 た💧

と、反省の嵐でした。

たまにするから反省もできるんでしょうけど、
私みたいな主婦だったら
身がもちませんね〜😅


夫が幼い頃、遠足のお弁当には
必ず海苔巻きが入っていたんだそう。え?おにぎりじゃなくて?😲

…すごいなあ、お義母さん🧓


コメント一覧

Unknown
sanchaさんありがとうございます💓
夫のことを書き出すと長くなりそう笑
なのでやめておきますが、今度作るときはキムチ入れてみようか、とか言ってましたね。私は食べられれば何でもいいです😙
Unknown
こんにちは(^-^)

十分、美味しそうだし、
綺麗にできてると思いますが、、

完璧主義者なのかな。(・・;)

ご主人。
次は、もっと凄いのを作るのでしょうね。(^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事