体験だけのつもりが・・・

2006年10月30日 | Weblog
夏にホットヨガ体験をして以来、音沙汰も無く・・・
1回の料金が高いかな?と検討中でした。

最近、あちこちでホットヨガの教室が増えて来て、
たまごさんと”ホットヨガ体験”ツアー(色々な場所で・・・体験のみ)しよう!
と先週、一つ目のホットヨガ体験に予約し、行って来ました。

・・・が、相手の方がウワテでした。
体験が終わってアンケートを書き終わった後に
「今日、申込みをしていただくと、入会金無料とチケット割引いたします」
と言われました。
入学金が無料だって!どうする?
今日中という事だったので、一旦御飯を食べに外に出て、2人で検討した結果。
申し込む事にしました。(相手の作戦に負けた!)

以前体験した時より、温度が低くて、
「こっちの方が無理なくて、良かった」ということもあり、少したまごさんと
やる事になりました。
・・・で今日、2回目、行って来ました。
前回より、汗がダクダク出てきたわりには、楽でしたし、終わった後が気持ち良かったぁ~。

たまごさんとは、ホットヨガあり、英会話あり、仕事ありで、なんだか毎日会う事になってない!
しばらく、よろしくね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ♪ (たまご)
2006-10-30 23:52:55
こちらこそヨロシクです

しかし・・・仕事で先生と呼んでいるのでプライベートでも・・・ついつい『先生(*^^)v』と呼んでしまう頑張って『beniさん』って呼ぶよう努力します



しかし・・・今日は疲れなかったと思ったら帰宅後ドット疲れが出たのか昼寝してしまった
返信する
わたしこそ (beni)
2006-10-31 22:39:52
私こそ、職場で呼んでいる○○嬢って言ってしまってます。

昨日は、私も夕方、グッタリしてましたが、
今朝、目覚めた時の爽快だったことは、満足しております。

来週が楽しみです。
今度は○ッキー誘ってみようか!
返信する
良いね♪良いね♪ (たまご)
2006-11-01 22:28:12
〇ッキーも誘おう
きっと・・・気に入るはず・・・
返信する

コメントを投稿