フルバケにチャイルドシート

2013年06月12日 | Weblog
やっと見つかりました。
ずーっと
バケットシートに装着可能のチャイルドシートを探していました。

どのチャイルドシートも幅が大きくて、やっぱりダメなのかなぁ…と
諦め掛けてました。
ちなみに
バケットは、「SPARCO CORSA」
チャイルドシートは、リーマン「FIKA」
ジュニアシートにもなるので、長く使えそうです。

これで、ドライブ行けるね!

↓最年少のコドラで~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#) (tamago)
2013-06-15 23:25:24
もう一人で座れるくらいになったのねぇ~
どことなくバァバに似てると思うのは・・・
目元が似ているからか
Re:(#^.^#) (benievo6)
2013-06-16 21:07:44
早いでしょ!
今、つたい歩きできてるので、
もうすぐ、歩けちゃいます。

良く食べて、良く寝て、元気なので
助かってます。
Unknown (フルバケにジュニアシート)
2021-03-28 06:04:11
はじめまして
私も助手席フルバケにジュニアシートで子どもを乗せたい者です
もし可能でしたら、フルバケに搭載できたジュニアシートの型番を もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?

コメントを投稿