ゲームから抜け出せな~い!

2005年10月29日 | Weblog
今日は午前中に買い物し、昼過ぎには夕食を作り終え・・・準備OK。
1人で2時間ぐらい挌闘してました。”あと1本、電池が探せない”と頑張ってたら、娘が学校から帰って来て・・・”○○すれば”ってすぐに電池を見けてしまった。その後は娘と2人で知恵を合わせなんとか脱出できた!
・・・やっぱり1人で出来な~い。
SWAN'S ROOM 適度に難しくて面白かったです。ちなみに脱出者:154746番目でした。(^_^)v

簡単編
QUAINT ROOM から初めて見ても良いかもしれません。

ps.たまには、ペイントで絵を描くのもいいですね!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふろーど)
2005-10-30 01:29:45
簡単編の「QUAINT ROOM」にチャレンジしてみたのですが、2時間経っても抜け出せなくて、気がついたらウタタ寝していました。(笑)
返信する
>おふろーどさん (beni)
2005-10-30 21:49:26
気が付くと2時間すぐに経ってしまいますね。

パイプの中見ましたか?

アンドンに火を入れましたか?



是非、抜け出してくださいね!
返信する
ありがとうございます。 (おふろーど)
2005-10-31 00:28:37
パイプの中って見れるんですか??

アンドンにはローソクを立てられて、マッチはあるのですが、どうしても火の点け方がわからなくて…。

今日もまたチャレンジしています。(笑)
返信する
>おふろーどさん (beni)
2005-10-31 23:05:44
マッチはちゃぶ台の上に・・・

是非頑張ってください。
返信する
>おふろーどさん (beni)
2005-10-31 23:08:51
もう止まりません。

昨日、1つやっとクリアしました。

今晩も・・・娘に呆れられております。

返信する
(^o^;; (おふろーど)
2005-10-31 23:48:50
beniさんのヒントを辿って、3日間かけて、やっとQUAINT ROOM脱出ができました!(笑)

最遅記録だと思います。(笑)
返信する
>おふろーどさん (beni)
2005-11-01 23:29:48
脱出できて良かったです。

おめでとうございます。



・・・目は痛くなるし、肩はこるし、何か他に楽しい事探さないと、ゲームから脱出できな~い。
返信する
そうですね… (おふろーど)
2005-11-02 12:20:32
僕も次をチャレンジするのが恐いです。

でも、やってみたいです。(笑)
返信する
やった~ (ぱふ)
2005-11-28 11:52:18
こんにちは~(^o^)

ぱふブログへのコメント&トラバありがとうございました!!(^o^)



SWAN'S ROOMは難しいのですね…



私はカンタンなほうのQUAINT ROOMでさえ三日くらい悩んだので…(笑)。

でも挑戦してみよう(^o^)。



このゲームの携帯版があれば通勤の待ち時間とか楽しいのになぁ~。
返信する

コメントを投稿