ももやんのバス釣り日記

★近所でブラックバスの釣り紀行!!

やっとワーム以外で釣れた

2017年04月05日 | その他
二日晴れが続いて今日はくもりで
すごくバス釣りにはいい条件だと
思い、近くの野池に釣りに行って来ました。

朝一はぜんぜん当たりすらありませんでした。

昼休みにもう一度場所を変えて釣りに行って来ました。
初めはワームで釣りをしていたのですが、ぜんぜん当たりがないので
ルアーに変えて釣りをしました。

しばらくしてルアーを引いていたら突然ヒットしました。
あまり引かないので、フナでも引っかけたかなと思っていたら
バスが釣れていました。
サイズは33cmでしたが、ルアーで釣れたので良かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーム (パワーベイト)
2017-04-06 10:34:13
ワームもルアーの一種ですよ、ソフトルアーになりますね
返信する

コメントを投稿