ももやんのバス釣り日記

★近所でブラックバスの釣り紀行!!

力丸ダムは釣れない

2014年06月15日 | 力丸ダム
日曜日、サッカーを見てがっかりしながら釣りに行きました。

力丸ダムの貯水率が低いので釣りがしやすいと思い行って来ました。
バスの姿が見えません。釣れるのはハス、ブルーギルでバスが
一向に釣れません。

水の中の立木に引っかかってもいいと思いワームを入れたら
ヒットしました。
サイズは27cmと小さかったですが、やっと釣れたので良かったです。
釣れた木の隣に木にまたワームを入れたら釣れました。
今度もサイズが20cmと小さかったです。

最後に笠城ダムに行って30分ぐらい釣りをしたら
バスが釣れました。
サイズは34cmでした。力丸よりも良かったです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己紹介みたよ (けすらー)
2014-06-16 22:14:02
力丸65.3%なんですね

今度行ってみようかなー
でも浮ものがいるとねー

ももやんさんすごい行動力です。
すごいなー

週末しかいけなーーーい
週末は三軒屋の横の横の横の横の池に出動してます。今度三軒屋出動しようかなー。でもまだ雷魚ちゃんいるんですよね!苦手なんですよね!
返信する

コメントを投稿