いつも、マイペンライ!

好きな旅行やゴルフ・料理などを気ままに投稿しています。

今年2回目のゴルフに!

2021-03-24 00:24:00 | ゴルフ
今年はコロナの影響でタイはバンコクでのゴルフラウンドが出来ていません。
1月の15日に奥道後ゴルフで今年1回目のゴルフをしてから本日で2回目のラウンドになります。寒いといつもの膝痛が出るのですが今日は何とか頑張ってラウンドしてきました。

天気は最高!練習グリーンで感じも???やはり、重いな?春の高麗芝は!

出だしこそ、ボギーでしたが尻上がりに良くなり8ホール終了ごには+2!

欲を出すと良くないですね!
18番のサービスホールでOB!+4になりました。


後半のスタートはアウトの1番!
元はロングホールでしたが、昨年の陥没騒ぎで現在はショートホールに変貌してます。で36からパー34に!
今年に修復終わるのか?

1番ホール、145ヤードのショートホールです。ワンピンに乗ってバーディー発進!気持ちいい!

上がりの3ホールでボギーのラッシュでしてが、+1でホールアウト
何とかなるもんですね!
少し、スタンス狭目のスイングが定着してきたかな?^_^

まあ、定着するほど回数こなしてないですけどね。


夜は地元で反省会!

県内では本日コロナクラスター発生で大騒ぎ!
当分街には出れそうにないですね


ʅ(◞‿◟)ʃ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿