いつも、マイペンライ!

好きな旅行やゴルフ・料理などを気ままに投稿しています。

昨日は!

2021-06-28 10:44:00 | グルメ
来月の1日に弟の誕生日という事で、昨日は家焼肉を開催!

前の晩からタレに漬け込んでました。かなり黒ずんだな?

牛ハラミや豚トロ、鶏モモなど!約1キロ?サラダ、ホワイト餃子、冷奴、お漬物と盛りだくさん!



ハツがありましたので、200グラム!

タンもちょっと厚めに切ってもらいました。


このホットプレートをよく使うようになりましたね。たこ焼きもお好み焼きも焼肉も焼きそばとか??
かなりの活躍です。

途中、食べきれないと確認!急遽、友人を呼びに!

なんとか完食出来ました。

奥様に感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿