専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

屋上ガーデンのお花

2009年05月02日 | 医療総合ビジネス学科
ゴールデンウィークということで
今日から学生もお休みに入りました。


昨年8月に新装オープンしたキャリアサロン(2号館)では、
屋上ガーデンのお花が満開☆見ごろです




今日のお天気は晴れ!!屋上にいると気持ちが良いです。






医療秘書学科の学生が授業で植えた、素敵なお花たち。



医療秘書学科では、お花やハーブを育てながら、
”植物が持つ癒しの力(ちから)”について学ぶ授業があり、
屋上ガーデンに季節の花を植えています。


この素敵なガーデンは、学校見学やオープンキャンパスで
キャリアサロンにお越しくださった皆さんに
公開しています。


次回5月16日(土)のオープンキャンパスでも
屋上ガーデンを見学することができますよ!!


ぜひお越しくださいね~




医療秘書学科の最新情報は、
ブログ『愉快な(^イ^)(^ヒ^)なかま』でチェックしてくださいね!!

 ↓ ↓ ↓

http://bemax.blog.so-net.ne.jp/

医療秘書学科の学生が更新しています♪




最新の画像もっと見る