専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

今日から授業です!!

2011年04月25日 | 授業

新入生は、いよいよ今日から専門科目の授業が始まりました

各学科・コースでは、
新しいテキストが配布されたり、
ファイルが配布されたりしていました。 

新しい気持ちで一緒にがんばりましょう!!



さきほど、新入生はいないかな~??と
放課後の教室をのぞいてみました

情報処理学科・2年生が自習(!?)をしているところを発見




何やら、パソコンの画面を見ながらワイワイと楽しそう
(私には何をしているのやら、分かりませんでしたが…

情報処理学科の学生たちは
いつも仲良く勉強したり、一緒に帰宅したりしているんですよ!
(Aさん、そうだよね

上級生の皆さんも、引き続きがんばりましょうね~

 


最新の画像もっと見る