専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

奉還町夏祭りに参加しました!!

2009年07月28日 | イベント・行事
先週7月25日(土)、オープンキャンパス・スペシャルデーの終了後、
学校近くの奉還町商店街にて夏祭りが開催されました。


ビーマックスの学生たちも商店街に屋台を出店!!
夏祭りを盛り上げました







情報処理学科のイケメンが焼く、焼きソバ

かなり売れていました!!





キャリアアップ学科は輪投げのお店を出店♪

たくさんの子どもたちで賑わっていました。





いつも元気!!公務員学科の学生たち。

飲み物(ジュースなど)を販売中。



中には、スゴイ売上げのお店もあったとの噂が…


もちろん、夏祭り終了後には
商店街のお掃除をしてお開きとなりました。



今年は奉還町商店街への人出も多かったようで、
お祭り全体がかなり盛り上がっていました。


ビーマックスの卒業生もたくさん来てくれていて、
懐かしい話や近況を聞くことができました(うれしいですね♪)。



ビーマックスのオープンキャンパスに参加した後、
奉還町夏祭りに出かけてくださった方も多かったようです。


皆さん、ありがとうございました m(__)m



最新の画像もっと見る