専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

スペシャルデー☆は、大盛況!!

2009年07月27日 | オープンキャンパス
先週土曜日(7/25)の
オープンキャンパス・スペシャルデーには
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました m(__)m


午前中は雨模様で、
一時はどうなることかと心配しましたが、
スペシャルデーが始まる頃には雨も止み
楽しいイベントとなりました!!!



スペシャルデーということで
雨もあがり…。

 ↓ ↓ ↓





いよいよ、イベントスタートです




最初の各学科・コースの説明は、
各学科・コースの学生代表が担当。

 ↓ ↓ ↓



真面目に紹介する学科もあれば、お笑い系もありました




各学科・コースの紹介が終了した後は、
各学科・コースの学生が企画した体験メニューへGO!




公務員学科の様子です。

 ↓ ↓ ↓



M先生(公務員学科2年生です)が問題の解き方を説明中!




続いて、ゲームクリエイターコースの様子です。

 ↓ ↓ ↓



在校生とゲーム対決中??皆さん、とても楽しそうでした♪




こちらは、キャリアアップ学科の様子。

 ↓ ↓ ↓



ハンドマッサージを実施中!!




情報処理学科の様子。

 ↓ ↓ ↓



「脳トレ」で適性度をチェック!!





漫画・イラストコースは、
卒業生(漫画家デビュー直前)を囲む会を実施!

 ↓ ↓ ↓



その後、自分で描いた作品に
アドバイスをもらって大満足だったようです。




医療秘書学科はBINGO大会♪

 ↓ ↓ ↓



ワイワイ楽しそうでしたよ!!



いつものオープンキャンパスとは違った盛り上がり
楽しいイベントとなりました。




参加してくださった皆さん、ありがとうございました。



そして、スペシャルデーを企画&運営してくれた学生スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。




本日のおまけ

 ↓ ↓ ↓



イベント終了後にパチリ☆

スペシャルデーが成功したぜ!というポーズ!?

公務員学科のオチャメなMくんでした♪




最新の画像もっと見る