専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

「保護者の会 評議委員会」を開催しました!

2011年11月01日 | ビーマックス

10/29(土)午後、「平成23年度 保護者の会 評議委員会」を
自然食 四季菜 Fukusa(武田学園グループのレストラン)にて
開催しました。


専門学校ビーマックスに通っている学生の保護者の方の中から
各学科コースから代表者の方を選出し、年に一度
集まっていただく会合です。

校長挨拶の後、今年度の評議委員の皆さんの自己紹介があり、
役員を選出いたしました。





後半には学校の取り組みを報告、
評議委員の皆さまからの質問などにお答えいたしました。

評議委員の皆さまから、学校へのご要望やご意見などもいただき、
有意義な会となりました。

ご出席いただきました評議委員の皆さま、
お忙しい中をありがとうございました。


最新の画像もっと見る