専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

卒業生が遊びに来てくれました【公務員学科】

2010年10月18日 | 卒業生
先週、消防士をしている卒業生が学校に遊びに来てくれました。


消防学校でトップになった1チームに送られる盾(!)を見せてくれました!!

約100名いる同期がチームごとに成績を競うそうで、
彼のいたチームはみごとに成績がトップだったとのこと。

職員室にいた先生方から
「すばらしい」「素敵」「かっこいい」と
賞賛の嵐でした!!!


その後、公務員学科の教室を訪問。
担任だった先生や後輩たちに、消防学校や消防署での話をしてくれました。





 ↑ ↑ ↑

「消防士を目指している学生+憧れの先輩+熱血先生」で記念撮影☆


特に、消防士の一次試験に合格している学生たちは、
憧れの先輩の突然の登場に、テンションアップ

一緒に記念撮影をしたり、実際の仕事の話を聞いたりしていましたよ。


また、遊びに来てくださいね~


最新の画像もっと見る