専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

邑久高校の皆さんが来校!!

2009年05月10日 | 高校
先週5月8日(金)、
岡山県立邑久高等学校の皆さんが
ビーマックスへ学校見学に来てくださいました!!






学校見学では、生徒の皆さんが興味のある学科・コース別に
授業(もちろん本物の授業です)を見学していただきました。





公務員学科の授業見学の様子です。
(他の学科でも同じような感じで授業を見学!)






学生スタッフ(邑久高校OB)から、後輩の皆さんへメッセージ

彼女は、邑久高校時代の担任だった先生から
「高校を卒業してから1年ほどで、こんな素敵な女性に
 変身するなんて驚きです!」と
お褒めのお言葉をいただきました(良かったね♪)。




◆気になる感想(一部)をご紹介…


☆真剣に授業を受けている学生の様子は迫力がありました。

☆キャリアサロンの屋上は見晴らしがとても良かったです。
 ガーデンのお花もきれいでした。

☆公務員学科の学生が真剣に勉強している姿が印象的でした。

☆ゲームの作り方を見学できて良かったです。

☆学生(邑久高校の卒業生)がきちんとスピーチできるようになっていて
 本当に驚きました。
 ビーマックスに入学すると、良いように変わるんですね。<←引率の先生>



 などなど。



今回は見学だけでしたが、
ビーマックスのオープンキャンパスでは、
全ての日程で体験メニュー(授業の縮小版)が受けられます!!

気になる方は、ぜひご参加くださいね。



暑い中でしたが、高校生の皆さんとお会いできてうれしかったです♪


邑久高校の皆さん、ありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る