専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

「岡山専門の日」が開催されました!!

2011年05月10日 | イベント・行事

5/8(土)、岡山駅西口にあるイベントホール・ママカリフォーラムにて
「岡山専門の日」が開催されました。

岡山県内の専門学校が年に一回集まって開催するこのイベントでは、
いろいろな専門学校のブースで職業に関する体験ができます。


専門学校ビーマックスのブースはこんな感じでした!

 ↓ ↓ ↓




医療事務の体験、エアライン業界の体験、
ゲーム&情報処理の体験、公務員の職種説明、
学校説明等を行いました。




有井先生(医療機関出身)&稲田先生(グランドスタッフ出身)と
キャリアップ学科の学生スタッフ
(3人とも素敵な笑顔ですね


当日はたくさんの高校生の皆さんに来ていただきました。

本当にありがとうございました m(__)m


他校の先生方からも
「ビーマックスは元気で良かったですよ!」という
お声をたくさんいただきました。
それくらいビーマックスのブースは
明るく楽しい雰囲気で目立ってました

特に、会場で
キャリア支援センター長の佐々木先生に会えた方は
超ラッキーでしたよ!!!
佐々木先生はとても明るくて、話を聞いているだけでも元気が出ます
(皆さんも一度会ったら、ファンになりますよ)



最後に記念撮影をパチリ



後列左から
稲田先生、平岡先生、有井先生、佐々木先生(キャリア支援センター長)

前列左から
松島先生、学生スタッフ、浜田先生(教務部長)、日下(くさか)先生(入学アドバイザー)


撮影の時にいなかった河内(こうち)先生、ごめんなさい…


以上、元気で明るい先生&学生スタッフでお送りしました



オープンキャンパスも楽しい雰囲気なので、
皆さん、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~


今回のブログに登場しなかった河内先生には
5/14(土)のオープンキャンパスで会えます




最新の画像もっと見る