専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

【キャリアアップ学科】東京研修旅行に行ってきました!!

2011年05月19日 | キャリアアップ学科

キャリアアップ学科では、先週、東京研修旅行に行ってきました!!


岡山空港ではグランドスタッフとして活躍している
卒業生(キャリアアップ学科・第一期生)がいて
笑顔で学生たちを迎えてくれました


搭乗ゲートに行く前に記念撮影
(全員集合ではありませんが…)





東京までは、岡山空港から飛行機を利用しました。





当日のお天気は雨でしたが、飛行機は定刻通りに出発しました。
いってらっしゃ~い




研修は、ANA(全日空)の関連施設や、羽田空港見学、ホテル見学、
東京ディズニーランド見学など、とても充実した内容でした。

普段は見られない施設やスタッフ(働いている人)しか
入ることのできない場所の見学もできました。

参加した学生たちも将来の自分の姿を想像しながら
研修ができたようです

これからも、笑顔が素敵なスタッフを目指してがんばりましょうね


最新の画像もっと見る