専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

校長先生がラジオ出演!!

2011年09月09日 | 話題

このブログでも紹介していましたが、
学校法人 武田学園の理事長で専門学校ビーマックスの理事長である
武田 結幸(たけだ むつゆき)先生が
9月8日(木)と9(金)にRSK(山陽放送)ラジオに生出演しました!!

今朝、ラジオ出演(2日目)の様子を
取材してきましたのでご覧ください。

 ↓ ↓ ↓



本番中のスタジオ
生放送ということで、独特の緊張感がありました





専門学校ビーマックス校長・武田先生(写真左)と
山陽放送アナウンサーの滝沢 忠孝さん。

さすがプロのアナウンサー
滝沢さんの軽快なトークで番組は進行していました。


2日目(9/9)の内容は、
現在、専門学校ビーマックスが取り組んでいること、
どのような人材を育成しているか、
武田学園グループの会社とレストランについてなど。

早朝の時間帯、2日間のラジオ出演にもかかわらず、
番組にはたくさんのメッセージが届いていたそうです

メッセージをくださったのは卒業生の方が多かったそうで
校長先生はとても感激していました。
皆さま、ありがとうございました m(__)m


出演記念のお土産(一部)です

 ↓ ↓ ↓



校長先生の似顔絵、アレすけ(山陽放送のキャラクター)、
本番中の写真(拡大したもの)などをいただきました。


山陽放送の皆さま、ありがとうございました m(__)m


最新の画像もっと見る