専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

【公務員学科】瀬戸内市ホームページにOBが登場!!

2011年09月15日 | 公務員ビジネス学科

現在、瀬戸内市消防本部消防署に勤務している
ビーマックスOBの中谷 晋輔さん(平成22年度入庁)が
瀬戸内市のホームページに登場しています。

「瀬戸内市フレッシュ座談会 ~明日の瀬戸内市を語る~」という企画で
明日の瀬戸内市を担う若手公務員の皆さんが
仕事の話やプライベートの過ごし方について語っているもの。

制服姿で登場している中谷さんは
普段の仕事・チャレンジしたいことなどを語っています。

瀬戸内市の若手公務員の代表として
消防職では唯一の登場です。

中谷さんはビーマックスの学生時代から
「消防士になりたい」という強い意志を持っており
努力で夢を叶えたOBです。

彼に憧れてビーマックスに入学している学生もいるほど(!)なんですよ

ぜひ、瀬戸内市のホームページをご覧くださいね

 ↓ ↓ ↓

「瀬戸内市フレッシュ座談会 ~明日の瀬戸内市を語る~」はこちらから


【お知らせ】
平成24年4月より、「公務員学科」は「公務員ビジネス学科」へ名称を変更します。
設置以来、多くのOBを輩出し、高い合格率と合格実績を誇る「公務員ビジネス学科」に
どうぞご期待ください!!

 


最新の画像もっと見る