専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

連休明けの授業

2009年05月08日 | 授業
ビーマックスも昨日が連休明け。

学生たちが登校してくると、
学校全体がにぎやかな雰囲気になります。



そこで、本日は
連休明けの授業はどんな感じ???と思いながら
情報処理学科&公務員学科の授業を見学してきました



情報処理学科1年生の授業では、
癒し系(?)のマサアキ先生が登場!!

 ↓ ↓ ↓




何やら難しいコンピュータ用語とギャグが飛び交っていました。
(ホワイトボードに書いてある用語は検定試験に出るらしい…)




続いて公務員学科2年生の授業へ。

部活動も担当しているY先生の、熱い授業が…。

 ↓ ↓ ↓





こちらも真剣な学生たち!!
(Y先生の説明はわかりやすいのです)

大切な所はしっかりメモしていましたよ




連休明けですが、やはりどちらの学科も熱心に勉強していました。
(ビーマックスでは当たり前の光景です)



他の学科の授業もこのブログで紹介する予定なので
みなさん、お楽しみに~




最新の画像もっと見る