専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

ハロウィンフェスティバル in 奉還町

2009年11月02日 | クリエイトデザイン学科
先月末の10月31日(土)は、ハロウィンでしたね!!

今年も、クリエイト学科 漫画・イラストコースの学生が
学校近くの奉還町商店街で開催された
「ハロウィンフェスティバル in 奉還町」の
お手伝いをさせていただきました!!





フェスティバル開催前の準備から学生は参加!!

 ↓ ↓ ↓



さすがのクリエイト学科!!

素敵な飾り付けがいっぱいです♪





ハロウィンと言えば、これ!!!
かぼちゃです。

 ↓ ↓ ↓




ハロウィンの主役は子どもたちなのですが、
漫画・イラストコースの学生たちも
お気に入りの仮装をして参加!!




仮装の完成度が高くて、
中には、誰だが分からない仮装姿の学生もいたくらい…。




学生手作りのゲームは大好評


毎年、子どもたちを楽しませてくれる
漫画・イラストコースの学生たち。

残念ながら、私は見学に行くことが出来なかったのですが、
イベント全体も大盛上がりの一日だったようです♪


漫画・イラストコースの皆さん、お疲れさまでした m(__)m




☆ロケ地:奉還町商店街

☆取材&カメラマン:ディズニー大好きカナ先生




最新の画像もっと見る