専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

平成22年度・入学式を行いました!!

2010年04月12日 | 話題
先週の土曜日(4/10)、専門学校ビーマックスの体育館にて
平成22年度の入学式を行いました!!



当日は晴天で暖かく、
新しい門出にふさわしいお天気となりました。


ビーマックスでは当たり前の光景。

入学式の運営は、学生スタッフ(先輩たち)が行い、
新入生の皆さんを迎えます。

 ↓ ↓ ↓




入学式では、来賓の方からの祝辞の他に
各学科・コースの代表から新入生へのメッセージもありました。


最後は恒例の記念撮影で終了!!

新入生の皆さんの笑顔が印象的でした。


学生スタッフ(先輩たち)も最後に記念撮影をパチリ

 ↓ ↓ ↓



後輩たちのために、がんばってくれましたよ♪



新入生の皆さん、おめでとうございました。
これから、ビーマックスで一緒にがんばっていきましょうね

 


最新の画像もっと見る