専門学校ビーマックス 公式ブログ

専門学校ビーマックス(岡山市)の公式ブログです。
学校の情報を先生が紹介しています!

ボランティアもがんばってます!

2009年09月08日 | ITスペシャリスト学科
情報処理学科では、定期的にキャリアサロン(2号館)近くにある
公園の清掃ボランティアをしています。


私が取材した時には、清掃を終えようとしているところでした。
(もう少し、早く取材すればよかったのね




もっと大勢の学生たち(20名以上!)がいるのですが、
写真に写ったのはこの人数。


控えめな学生が多くて、カメラを向けると
逃げられちゃいました


では、
学生の代わりに、本日の収穫物を!!

 ↓ ↓ ↓





収穫物(その2)

 ↓ ↓ ↓



今回も、カンやビンが捨ててありました。



清掃ボランティアをがんばってくれた
情報処理学科の学生のみなさん、お疲れさまでした。

そして、いつもありがとう!!


次は写真に写ってね



最新の画像もっと見る