◈Irreplaceable days◈

弾丸旅行 しまなみ海道編①

弾丸旅行を少しずつアップします。
(観光地は順不同で)

なるべく人様(家族も含む)が写らないように撮っていますが、写っている写真では顔をスタンプで隠してアップさせていただきます。

それでは弾丸旅行スタート。



張り切って出発したら思いの外早くてな。目的地は9時開館とかだったので先ずは予定外の因島に寄りました。


これは朝8時半頃の因島の景色
はぁ~心が洗われるようだよ←

そして、全国でただ一つの水軍城に行きました。
(パパは城好き。城好きにはたまらんね)



下から見た水軍城

ズーム










階段を上(のぼ)って

そしてまた上って


到着


まだ準備中(笑)






そうこうしているうちに開きました。




続く


ちとお出掛けしてきますので、続きはまた後程。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る