◈Irreplaceable days◈

今日の愛妻飯

いただきます!





◆ハンバーグ

目玉焼き乗せ( ´∀`)

次女はフォークとナイフで食べたいと(何処のお嬢様や。笑)

箸でプチっとしたら黄身がとろ~りと。
ジューシーハンバーグと一緒に。旨し!

奥の赤とオレンジはフルーツパプリカですが旨いよな。





◆葱とちくわのチヂミ(大皿料理)

この写真ではわからんでしょうが、ちくわと葱がたっぷり。

大胆カットのチヂミ(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

すりおろした長芋も入っているから、もちもちふわふわのチヂミでした( ´∀`)




◆やみつきサーモン(大皿料理×二皿)

これは二皿。メニュー名はやみつきサーモンだそうです。確かにやみつき。
ローズマリーで香りと風味もアップ( ´∀`)




◆茄子とささ身の南蛮漬け(大皿料理)

ビールがすすむ(笑)旨いね~。
ささ身はカリッと焼いてあった。

因みに、


やみつきサーモンは二皿あったのだが、もう一皿は長女が自分の皿に取り分けていたからなのか知らんが、見えます?箸が。

次女は俺と妻のサーモン皿から取り分けてる(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
まあどっちでもいいし、子ども達もサーモン大好きだからどうぞどうぞだが。




◆マッシュポテト(大皿料理)

マッシュポテト担当でした。

やはり生クリームを入れるとひと味違うね。
( ´∀`)( ´∀`)




◆わかめスープ

洋風スープだね。




◆イチゴのミルクプリン(大皿料理)

これわかります?
イチゴが丸ごと入っているの。

普通にデザートでイチゴを出そうと思っていたらしいが、長女がミルクプリン作っていい?と。

長女作です( ´∀`)( ´∀`)



旨かったよ( ´∀`)


旨し旨し!ありがとう( ´∀`)ごちそうさまでした!

休日も大概長女と次女(一人ずつ)が先に入る事が多いのだが、まだ風呂入らんのか?と長女と次女に訊いたら「パパお先にどうぞ~」だそうです(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

ということで、風呂からあがって次の記事を更新します。


最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る