◈Irreplaceable days◈

どんだけ妻に関心ありあり夫や(笑)



昨夜の会食。
コロナ尽くしですやんと。
まあそれによる仕事への影響等の話ですけど。


そう。先方がこんな話を。
出掛けた先でちと咳払いをしたら周辺に居た人達が一斉に見たらしい。
それで居づらくなって・・と。


これもひとつの連鎖する過剰反応ってやつなのだろうか。



ところで、昨夜会食から帰ると妻がこれをしていた。
先日ブログにも書きましたね。スクラッチアートです。







この気が遠くなりそうな細やかな作業。

それにしても、このスクラッチアートも綺麗だな。
様々な絵柄のスクラッチアートがあるらしいですよ。
妻は本屋でこれを購入したそうです。


細やかな作業も好きな妻ですが、ネイルアート。








こういうのはネイルサロンでしてもらうらしいが、これは妻がセルフで(下の写真)








グラデーション?
なんでこんな事ができるんでしょうか。


妻が悠さんもしてみる?と。


いやいや俺は撮る側でええわ(  ̄▽ ̄)と妻のセルフやネイルサロンでしてもらったネイルアートを数回ではありますが、こうして撮った俺←


どんだけ妻に関心ありありや(笑)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る