◈Irreplaceable days◈

最近集中的に鍛えているのは


妻が風呂に入る前にヨガやストレッチをしました。


ほんましなやか。
華奢で細腕だが筋肉もしっかりついるんだよね。

腹直筋もバキバキに割れてるんじゃなくて、女性らしい縦線が。

女性らしい丸みもキープしつつ。

俺が書くと変態ぽいな。
まあいい。まあ良しとしよう←


俺はマッチョではないが、腹筋バキバキだったのは40前半までかな。
それからは程よく割れてます。
中年太りは嫌ですからね(^_^;)

しかも俺は食べる事も好きだから。

Gacktとかストイックですよね。
あそこまではなれませんが、体型も己を鍛え自分のベストをキープしてます。


お尻って自分では見えないから気付かないけど、年を重ねると垂れ尻になってくるわな。
最近臀筋を集中的に鍛えてますわ(^_^;)


因みに、お洒落さんが着こなすだぼっとしたメンズバルーンパンツとか俺は好かんな。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る