◈Irreplaceable days◈

パパパスタ


子どもたちはもう夢の中です。ほんま早寝早起きやな。
妻も風呂に入りました。
昨日時差ボケのまま燃え上がってしまったものだから妻が「今日こそはゆっくり休んでよ」と(笑)
ええ。既に俺はもう床に就いています。


ところで、今日の昼に作った茄子とベーコンのバター醤油パスタは写真を撮ってないが、休日に俺作ろうか?ってなったら昼はパスタが多い(笑)

妻と子どもたちもパパのパスタ食べたいと言ってくれるから調子に乗っちゃって←

自分が作った料理はあまり撮らないからな。
写真を撮ったパスタはざっと見たらこれくらいだった。





ナポリタン

これはここに掲載した記憶があるな。





ボンゴレ





ツナの和風パスタ

これ妻が大好きです。


これくらいしか撮ってないな(笑)

"俺のフレンチ"やら"俺の塩"やら俺のほにゃららシリーズがあるが、これは"俺のパスタ"ってことで←
(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る