◈Irreplaceable days◈

俺はついに見てしまったかもしれない


結局昨日の出張でも会食が入り今夜も今から異職種交流会がある。


そこでだ。
昨日の会食でついに俺は見てしまったかもしれないという話。


会食の店が地下にあったのだが、お開きとなり先方がハイヤーを手配してくれて見送りで先方も一緒に怪談ならぬ階段を上るとその上り口に女性数名がなにやらキャッキャキャッキャと賑やかに騒ぎ始め目をやると・・。


少し酔っていたからなのか?


騒いでいた女性たちの一人の背中にぴったりと張り付いている女の姿。
ハッキリ見えるのだが、あんなにぴったりと張り付いて話すものか?真後ろですよ?


俺はついに見てしまったかもしれない。


幽霊といえば髪が長くて・・と。
張り付いているから顔は見ていないがボブだった。
いや~様々なヘアスタイルをした幽霊がいるものだなと低レベルなことしか思わなかった俺だけど←



全く見たことが無かったんですけど。
虫の知らせということはあるがな。


あれ人間ならばあれだけ張り付いているってどうなのだ?



などと異職種交流会場までの移動中に書いてみました。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る