◈Irreplaceable days◈

12年ですってよ、、の巻

前記事で妻と実家で二次会をと書きましたが、何の?

それは、今月結婚記念月なんですよ。
だから土曜日の夕方から子ども達と愛犬愛猫を実家に預けて二人で出掛けておりました。

まあ土曜日が結婚記念日ではないのだが、今月平日休みが取れんということで。

毎年結婚記念月には夫婦二人で出掛けるので子ども達もパパとママに時間をくれます。ありがとう。

12年目の結婚記念日ですが、おっと12年もったなと。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
まあ50年60年とそんな大先輩夫婦にとってはひよっこ夫婦ですが、これからもよろしくなと。

ま。二人の歴史、深い話はここに書くより妻と色んな話をしながら。


で、実家に帰ると無論子ども達も両親も既に寝ていたのだが、俺たちは二次会を繰り広げるという←





贈り物のひとつに薔薇の花束も。

一つの花瓶に生けるのではなく玄関、リビング、ダイニングテーブルの上、夫婦の寝室等々あちこちに生けた妻。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

写真はダイニングテーブルの上の薔薇です。


因みに、普段もふと花束を贈る事があるのですが、妻は花が好きなのでふとフラワーショップに足を運ぶ事があります。

ええ。別にキザ男でもないですけどね。
キザな台詞等言えないほうですよ(笑)
まあ女は言葉を欲すると云うが、妻はキザな言葉より行動で人をみる人なのでよかったよ
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

行きつけのフラワーショップがあるくらいです。
どれくらい常連かというと、そこにふらっと寄ると店員さんから「奥様にですか?」と決め付けられるくらいです。まあその通りなんですけど。愛娘たちへの贈り物とかもあるんですがね。

妻と子ども達をそのフラワーショップに連れて行ったら店員さんに「あ~~納得」と沁々と言われましたね。他の店員さんも集まり。
何事かと。

これからもそのフラワーショップに足を運ぶでしょう。


12年かあ。
( ´∀`)( ´∀`)




さてさて。
こんな時間だ。

眠りにつくまでゆっくりと夫婦の時間を。

昨日の続きの三次会ではありませんが。


それではまたいつか。

素敵な日々をお過ごしください。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る