◈Irreplaceable days◈

さんまちゃんを探せ


昨日ブログに書いたあれ。

マスカレードホテル鑑賞。名付けて"さんまちゃんを探せ"

俺たちは映画館で観たので内容は知っているのだが、さんまちゃんが何処に居たのか・・。それが気になり昨夜プライムビデオで鑑賞した。


「俺は中央から左側見るから華奈は右側頼むわ」とさんまちゃん探すのに俺たちどんだけ必死(笑)

(  ̄▽ ̄)(´艸`*)


結果はというと見つけられなかった。

あの見っかっちゃった!のさんまちゃんを見つけられなかったのである。


ええ。夜も更けていましたし二回目鑑賞する気にもならず、気になった箇所だけもう一度観たんですよ。
階段の踊り場で何やら作業をしていた人達がいましたよね。あれちゃうかと。


結局見ちゃったよね。検索して←



必死で探してた俺たちなんなん(笑)
階段の踊り場怪しいわとか言ってた俺たちなんなん(笑)

エンディングクレジットでさんまちゃんの名を見つけて「やっぱ友情出演してるよな」とか言ってた俺たちなんなん(笑)


そこ!そこに大ヒントが二つもありましたわ。


エンディングクレジットと役名。




しょうゆーこと!byさんまちゃん



しかもボヤけてるしな。これ一発で分かった人スゴいわ(^_^;)

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る