◈Irreplaceable days◈

自己紹介といろいろ

年末年始休暇は9連休ですが、丸っと9連休とはいかず。その日丸一日仕事ということはないが、ちとしなければならんことが(数時間ですが)あったりする。


ところで、昨夜愛妻飯を撮り忘れるという。気付いた時には俺の胃袋の中。


今夜はすき焼きです♪


明日は完全プライベートな忘年会に呼ばれております。楽しみだな。
男たちばかりで男臭い忘年会ですから妻も快く行ってらっしゃいと(笑)


一昨年このメンバーでとある居酒屋で忘年会を開き、オープンな座敷部屋だったのだが、酔っ払いのお姉さんがいきなり参入し「貴方の守護神は龍神様よ。龍神様に守られている人初めて会った~」と握手を求められ。


酔っ払いというよりおかしい。
(ごめんなさい)


(龍の)刺青なんてしてませんよ。
※そもそも反社会的風貌でもありませんしね。
とニッコリと冗談で返すとふざけないでよ~と。

ふざけてんのそっちでしょうよ(-_- )酔っ払いが。

連れの方が捜していたんでしょうね。その方が来るまで居座ってましたよ。

そんな事はあっても、こちらから女性を誘って飲む忘年会ではないのでご安心を。妻よ。
おじさまですし(笑)


30日は家族でお出掛け♪


因みに、今更ですが自己紹介。

40代中年男と8歳下の最愛の妻。
美女と野獣夫婦です。
来年の1月で結婚10周年を迎えます。

俺たちの二人の愛娘。小学生と幼稚園児

姉妹の愛犬たち(里親募集で)

愛猫。会社の裏にある庭園に迷い込み住み着いた元野良猫。

家族写真を載せることはないと思いますがよろしくお願いします。
gooブログ初心者ですm(_ _)m




さて。昼飯食べたらやっちゃいますか。バルコニー掃除。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る