◈Irreplaceable days◈

大人のクリスマスは日曜の夜に


前記事でクリスマス飯を載せましたが、たこ焼き器でチーズボールも作ろうとしてましたが流石にね(笑)


だからチーズボールはまたのお楽しみに。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


















昨日仕事納めでした。色々書こうと思っていましたが、妻とあれこれしていてこんな時間に。

またゆっくりと書きましょうかね。


明日の夜は子ども達が寝た後に妻と忘年会&大人のクリスマスを。

これまた楽しみだな( ´∀`)


それでは素敵な夜を。


またいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る