◈Irreplaceable days◈

今週はこれ(12/6~12/12)




タイトル
シュートを阻止できずめんぼくない


サッカーは本田がいた頃が一番面白かったな~。


そういえばキャプテン翼というアニメあったわな。

スーパーヒーローさ~♪とか、あれ超人でしょ。
シュートでゴールネットを突き破るってどういう事?
シュートを阻止できずめんぼくない、、って言うてる場合やないでしょ。


ところで面目無いの綿棒ですが、我が家は子ども達も俺たちも耳掃除は綿棒派です。
風呂上がりに子ども達の耳掃除をする事がありますが「パパ~耳掃除して~」と膝枕。


俺の膝枕。これも何時迄してくれるんだろうな~。高学年にもなったら自分で耳掃除するようになるんだろうか?


因みに、妻がたま~に「悠さん。ここ」と膝枕して耳掃除をしてくれる事があるんですわ。


48にもなって妻に膝枕してもらう男が此処に居てますわ(笑)

いやいや面目無い←



綿棒は耳掃除だけではなく、様々な用途で我が家では大活躍です。

妻はメイクでも使ってるようだし、お掃除セットというのがあってな。そのセットの中にも綿棒がある。
大掃除の季節ですな~。綿棒も普段より更に大活躍するでしょう。

俺は最近では綿棒でパソコンと、レコード好きなんですがレコードプレーヤーの掃除したな。


まだ此処に引っ越して一年経ってませんけど、今年も換気扇等はハウスクリーニング業者に。
いつも綺麗にしてくれてる妻へのささやかなプレゼント。


我が家もちょこちょこ大掃除始めてます。
今年もバルコニーの掃除任せなさい!


大掃除の窓拭きは年末年始休暇に入ってから家族で一斉に。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)
毎年そうやな。


最新の画像もっと見る

最近の「週めくりカレンダー」カテゴリーもっと見る