◈Irreplaceable days◈

今年はコロナ関連でここで語るのは、、


ちょっくら行ってくるわ~とホームセンターに来ています。


帰ったら恒例の一斉窓拭きを。
やったるで~(  ̄▽ ̄)


で、ホームセンターにはバイクの修理で使うものを。
ちょっとした事なら自分で修理します。


って大掃除に関係ない物を買いにきたのだがな(笑)


帰りに今宵のワインを買って帰るよ~♪


さてさて。
年が明けるというのにまだ何だかんだと。


俺は思うがね。
テレビもラジオも見聞きしてない入院患者さんて居ると思うんですよ。だからこのコロナ騒動を知らん人も居るかもしれん。


何で急にお見舞いに来てくれなくなったのだろうと。もしかしたら思っているかも?


今日か明日かの命の灯火はコロナ関連だけではなく、面会出来ぬままって事もあるのでしょうね。
何故会わせてくれなかったと身内等が医師に訴えたところでこの御時世だからで片付けられるのか?


コロナコロナ言うなら防護衣とやらを着て面会させてあげればいいじゃないの。

無論医療従事者が悪いんじゃない。


医療従事者の苦悩も解るが、俺なら毎日毎日病院に電話なりして会わせてくれと訴え続けますけど←まあ自分勝手と云えばそうなのかな。
そうすればコロナ正義が貴方一人の行動が!とギャーギャー騒ぐのでしょうけど。

コロナで亡くなる人が、、ともう水掛け論になるんだよな。


まああれだ。
コロナ様々になってる御時世。

コロナの伸びに伸びた天狗の鼻を根元からへし折るべきなのに、自分たちが自粛して大人しくしているからどうかコロナ様。鎮まって下さいと。


いやいや。
とっととコロナを指定感染症から外せよ。


陰謀論?そんなもんどうでもいい。


あれこれ考え語り続けても結局このシンプルな答えに辿り着く。

指定感染症から外す(鼻をへし折ってやれ)べきだと。

コロナ関連でここで語るのは今年は最後となるでしょうが、俺はそう思うのだよ。


笑うな楽しむなという風潮もよく解らんな。
そんな人達はな~んにも考えてないとでも思っているかのようにこんな風潮って必ずあるんだよ。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る