◈Irreplaceable days◈

クリスマス飯


Merry Christmas🎄


ってもう26日ですが(笑)


我が家のクリスマス飯は





我が家は和風チキンでした( ´∀`)

甘辛のタレがこれまた。たまらんね。





先日BRUNOのコンパクトホットプレートを購入したと書きましたが、それで作ったパエリア。





そのホットプレートのたこ焼き器で作った焼売。クリスマスカラー。





カクテルシュリンプとムール貝





クリスマスツリーポテサラ

このポテサラ可愛いな。





メロンのフルーツゼリー

下層がゼリーになってます。





福岡支社でお世話になっている方があまおうを送って下さったんですよ。

それで、





アイスクリームも作りました。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


子ども達にとって忘れちゃならんもの。それは、、。


じゃん。



クリスマスケーキ


今年も楽しいクリスマスが過ごせましたな。
( ´∀`)( ´∀`)

最新の画像もっと見る

最近の「愛妻飯」カテゴリーもっと見る