◈Irreplaceable days◈

このスタンプに夫婦でツボるの巻




このLINEスタンプ何(笑)

妻曰く、スタッフさん(妻の仕事の)の大学生の娘さんがこのスタンプを送ってくるらしく、妻も使ってみようと思ったらしい。
で、先ず誰に送ろうかって。それに選ばれた者です。どうも皆さんこんばんは。

だがしかし、「今から帰るよ」とLINEしたらこのスタンプだったので、え?帰るなって事?と誤解した者です。どうも皆さんこんばんは(二回目)

(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


因みに、TikTokでオジサンが夫婦で別財布なんて奥さんを信用していない。とか言ってたけど、以前年間だと勘違いされた月に七桁の生活費(食費と日用品等の雑費。余れば妻が好きなように管理してくれていい。光熱費等全般は俺持ち)で信用してない事になるのだろうかと思ったが、この生活費で文句言う人はどんな生活をしているのか実に興味深いが、確かにそんな奥さんは信用しない⬅️ (生活レベルでも差はあるだろうが)

文句言われたら、このスタンプを送りつけて「じゃあさようなら」でしょう。
え?亭主関白?
亭主関白というのはそもそも奥さん大事にしている人を亭主関白と言うらしいぞ。

俺亭主関白やん⬅️自分で言うか?


別財布って何でそんなにネガティブに捉えるんだろうね。


さてさて。
今日は今からjazzスタジオに行きます。

明日CDを作成するんです。販売はしないよ(^_^;)ネット配信してみませんか?とは言われているが、メンバー全員自由にjazzを楽しみたいのでな。
プロデュースしてくれている方が明日来てくれるので本番前にメンバーで集まる。
今日は帰宅は深夜になるでしょう。

妻よ。ここでこのスタンプを送るんだよ。
いや俺が送るんか。


(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

(無論しばかれたりしばいたりした事もありませんが)



それではまたいつか。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る