◈Irreplaceable days◈

スイーツメンシリーズといろいろ


悪質ホストが社会問題になっていますが、確かにもっと取り締まり強化したらいいと思うわ。

因みに、ホストクラブに行った事はある。
何故なら、妻と付き合っていた頃に、妻がホストクラブに行ってみたいと。
なんだってぇぇー!とか思ったし、ハマらなければいいなと思いながらも紹介してもらって行ってみたという(笑)

そこでだ。妻はそこまで呑めんので、妻の分まで呑んでいたら、トーク力(口説くとかそういうトーク力ではなく)とスタイルと呑みっぷりでスカウトされるという(当時もう30代でしたが。笑)

思ったよね。
顔面はどうした!バカタレがと。⬅️


まあ呑みっぷりでカモになってたという冷静な判断(笑)


妻とクラブやキャバクラにも行った事がありますが、クラブは妻が外資系企業で働いていた時に行った事があるらしいが、キャバクラはないと。
(因みに、妻はクラブのホステスさんなら一度お声掛けがあったそうな)⬅️毎日通うわ(カモやろ。笑)


妻はホストクラブよりキャバクラのほうが楽しかったそうです(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)ホストにはハマらないなと。
無論俺もその一回限り。クラブやキャバクラはお付き合いで行く事はありますがね。
そこは上手に遊ぶタイプなので妻も信用してくれています。


ところで、昨日のjazzバンドのCD作成だが、終わったのが17時頃だったんだが(^_^;)朝からだよ。CD作成はこれで三作目ですが、今回は思いの外長かった。


前置きが長くなったな。

スイーツメンチャレンジですが、今回はさつまいものマフィンを作りました。







覚悟はいいか!



じゃーん。




上手くできたと思う( ´∀`)
だがしかし、さつまいもが少ないな。ミニカップなのであまりトッピングしなかったんだよね。
余ったさつまいもは、晩御飯のさつまいもサラダにしようかと妻とそんな話を。

因みに、これは俺がいつも愛妻飯を撮る時に使う[食事]機能で撮ったが、




こちはらポートレート撮影。



ランチ時に皆で食べました。妻と子ども達も美味しいと食べてくれた( ´∀`)

一歩前進?


これは偏見だが、スイーツ作りというと女性というイメージが強いのだが、それをサラッとスマートに作る男(スイーツメン)は繊細でありかっこええなと思うので無謀なチャレンジをしているわけだが(  ̄▽ ̄)



スイーツメンチャレンジはまだまだ続く。


さてさて。
長女も次女もお友達と遊びに行ったので、俺達も夫婦デートに。といっても二、三時間だが夫婦水入らず楽しんできます( ´∀`)( ´∀`)



それではまたいつか。


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る