◈Irreplaceable days◈

ー君の名はー


いや~何度観てもいいね。
と妻とそんな話を。


ー 君の名はー

放映してましたね。

子ども達も好きで我が家は購入してます(笑)
ジブリもだが子ども達は何度観てるかな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)


【すずめの戸締り】これも家族で観に行く予定。



より集まって形を作り、ねじれて、からまって、時には戻って、途切れ、またつながり、それがムスビ、それが時間


このセリフめっちゃ好きやな。


君の名はを考察しているものを目にした事がある。
赤い糸の迷信は信じているほうではないのだが、瀧と三葉をつなぐ赤い糸。それに反してバイト先の先輩の破れたスカートを縫った糸は緑色で(結ばれない)を意味していると考察していて感心しました。


先程も書いたが、赤い糸の迷信は信じているほうではない。結構現実主義者。


ただね。激しく惹かれ合ったのと片割れのしっくり感というのは妻と出逢ってからそんなこともあるのかなと思っている。現実主義者のそんな大切な現実だな。


いや~すずめの戸締りの予告編もしていたが、これも楽しみだなと。

さて。その予告編もしっかり観て風呂に入った妻。

俺もね。君の名はを観ていたもんだからまだ風呂に入ってない。
(因みに子ども達は睡魔に負けました。まあ購入しているから明日でも観られるがな)


明日我が家はハロウィーンお出掛けをするのだが、明朝はちと早出になるので睡魔に負けたというより早起きする為に子ども達は寝たというほうが正しいかな。



という事で、俺も今から(風呂)お邪魔したいと思います。


それではまた来週~。



最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る