◈Irreplaceable days◈

シン・大根葉ライダー変身!!

月曜日に更新しようと思っていたのですが、明日から子ども達は妻の実家に二泊三日のお泊まりで、月曜日は俺と妻だけ(愛犬たちと愛猫も一緒にお泊まりに行きます)なので、仕事から帰ったら晩飯は外で食べるか?等と先程妻と話していたんだが、家で食べようよと妻。

という事で、明晩はゆっくり妻と呑みながら(←)過ごすつもりなので、今日更新しておく。
どうもこんばんは。
※明日は愛妻飯のみ更新


さてさて。先ずはこれでしょう。

シン・大根葉ライダー変身!!



◆今日の朝食

味噌汁の具に華麗に変身しました!
美味しくいただきましたよ。
( ´∀`)( ´∀`)
収穫は子ども達がキッチンバサミで。




因みにこれは、土井志ば漬本舗のピリ辛きゅうり。
朝、和食の時は漬物も食卓に並ぶのだが、それぞれ好きな漬物に。
このピリ辛きゅうりは俺しか食べん(笑)

今朝妻が「悠さん。悲しいお知らせがある」と。
つまり悲報ということか?と。

妻「沢庵切らしてた」

そりゃ悲報やな、、と俺←

というのも俺は沢庵好きだからです。食べ過ぎはダメよと妻に言われる事もありますが(笑)

だから今朝はピリ辛きゅうりにしました。これも旨いので悲報でもないか。


そうそう。
以前これをアップしました。



今回はこれにしました。今日買って帰った(  ̄▽ ̄)



どんだけ(  ̄▽ ̄)

ニンニクゴロゴロ。

食べるのは、休日かその前日限定ですが(笑)

無論親しき仲にも礼儀ありで、ハンサムでもニンニク臭プンプンさせながら妻とイチャしませんけどね。二回くらい歯磨きしてるわ(笑)
だがしかし、歯磨きをする前にムードが高まってしまったらそりゃしょうがない←

(このオッサン何言ってんの!ハンサムも訂正しろ!)←読み手の代弁


逸脱してしまったようだな、、


子ども達と一緒に俺も観察写真を撮った水耕栽培の大根葉。
子ども達も興味津々でしたな。
( ´∀`)( ´∀`)


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る