◈Irreplaceable days◈

おめでとう!!

ちょっとー!
これは今書いとくべきでしょう!

驚いたしポカーンだし嬉しかったしおめでとうだし。

昨日のハロウィンパーティー。めっちゃ楽しかったわな。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

で、なんと!

招待客の独身カップルの彼がいきなりプロポーズするという。
もう俺たち何が始まったのかポカーンですわ。

で、その彼が「○○さん夫婦のおかげです」とか言い出してだな。

別に俺も華奈もおいおい結婚しろよと背中を押した事もなければ彼と彼女を引き合わせたキューピットでもないしな。

何が何だか解らないが、ぶっ飛んだ仮装で自宅マンションから駐車場まで、エレベーター内でもマンションの住人さんと会ったがそれも平気だったのに、その彼にそんな紹介をされて一気に恥ずかしさが襲ってきたわけだよ。
(  ̄▽ ̄)(*´艸`*)

このぶっ飛んだ仮装の時にか(笑)
というか30名程だが大人も子どもも皆そりゃもうコスプレ博物館。そんな中で真剣にプロポーズ。


ヒューヒューだよ。


後で聞いたのだが、プロポーズしようとは思っていたが、今日とは決めていなかったらしい。

チャラチャラしてない奴がこんなプロポーズするのって何か良い!俺は良いと思うぜ。


とにかくおめでたい!

プロポーズの返事がNOだったらどんなパーティーになってたか想像するとあれだが、何はともあれおめでたい!
( ´∀`)( ´∀`)

結婚式の招待状とその返信。今はLINEで出来るれしいな。



で、何の仮装かは此処では書きませんが、妻と子ども達の仮装に萌えたのは言うまでもない。

いつも萌えてますけどね←

因みに、妻の仮装は黒猫ちゃんではなかった。
まあ以前妻が「悠さんが私に飽きたら黒猫コスプレするかも」と言っていたので、一生黒猫コスプレは見られないでしょう。そういう事です。
何せ飽きさせない最愛の女(ひと)ですから。

黒猫妄想だけしときます。


ところで、
妻が限定公開アプリでハロウィン仮装を載せると言ってましたが、昨夜早速載せたんでしょうね。
反響LINEが凄かった(笑)

昨夜参加していた人達もブログやTwitter、Instagram等に載せてもいいですか?と。

OKですと言ったので、ぶっ飛んだ仮装が出回る事でしょう。限定公開どころじゃなくなった。

俺も、Facebookに世間がハロウィンを忘れた頃にひっそりと集合写真と家族写真を投稿してみようと思ってます。

誰?って分からんくらいハンサム通り越してぶっ飛んでる。


因みに、子ども達がメインだからパーティーは19時にお開きだったのだが、自宅に帰り家族でまたまたハロウィンパーティーの続きを。


ええ。風呂に入るまでぶっとんだ仮装のままでした。


参加した子ども達みんな。
大丈夫だ。未来は暗くなんてない。


子どもらしく大いに学び大いに遊べ!


最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る